SSブログ

ラディアンヌの育乳ブラを買いまくってみた [雑記]




何書いてんのって話なんですが。


産後、特に授乳を終えた皆さん、お胸はご無事ですか?


授乳期に大きくなった胸をブラトップとかノンワイヤーの授乳ブラとかで甘やかしちゃうと、授乳期を終えたら一気に垂れ萎んでいませんか…?


私は一応ワイヤー入りとなしを併用しましたが、えぇまぁ萎みますよね、垂れますよね。


上の子の妊娠前にDだったのがBですよー!

ペロッと恥さらししましたが、ここ笑うとこですよー(๑ ́ᄇ`๑)


下の子は卒乳間近ですが、今のところ悪化はしてなさそう。
でも加齢もあるしちょっと不安。



そんな時にTwitterで見掛けて気になったのが育乳ブラ。

育てる!?胸を!?
うわ気になる!!!!



という訳で、楽天お買い物マラソンで買いました♡


そして、割引クーポンとかもいただけちゃうんですよね。

買い足しますよね。

手元に何着あるかな(笑)



私が購入しているのはこちら。
クリックしてどーんと出てくる女性の写真にびっくりしました(笑)




ラディアンヌ、というお店です。

ご丁寧に、ちゃんとどんなブラが合うのかの診断もあるし、垂れ乳を測るやり方も載っています。

が、何このサイズ表記…、と少し抵抗を持ちました。

実際のところ、指示通り測ったら問題なかったです(笑)


ちなみに私のサイズはB75です。
サイズによってホックの段数やパットの有無が変わるようなので、購入時に確認してくださいね。


続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。